バスハイクに行きました!

今年12月末で閉園のスペースワールド

こんばんは!JDS福岡支部事務局です。

 

九州北部豪雨。

朝倉市等では甚大な被害が出ています。

被災各地では救助・捜索活動が行われています。

被災された方々のお気持ちを思うと胸が痛みます。

この蒸し暑さの中、手作業で救助・捜索活動をされている方々には

頭が下がります。

支援物資、義援金、ボランティアの募集も始まりました。

自分達に出来る事を考えていきましょう。

 

 

さて、昨日7月9日に北九州のスペ-スワールドへ

バスハイクに行って来ました。

18家族43名、2歳の幼児から32歳の青年までと

幅広い年齢のお子さんの参加がありました。

 

早朝は生憎の雨模様でしたが、目的地に着く頃には雨も上がり

アトラクションを存分に楽しむ事が出来ました。

たくさんの笑顔にあふれた1日でした。

 

たくさんのご参加

ありがとうございました!