役員班長定例会がありました

学校菜園の赤ピーマン

夏休みの間に、こんなに沢山実ってました!

こんばんは!JDS福岡事務局です。

昨日の9日、定例会がありました。

 

先月開催された部会などの報告。

・8月20日筑後地区懇親会。

 施設見学と楽しいランチ会。

・8月21日東地区懇親会バスツアー。

 唐津散策。

・8月26日お父さん部会懇親会。

 

今後開催される部会などの報告、今後の予定打ち合わせ。

・サマーキャンプ

 毎年、子供達が楽しみにしているキャンプ。

 今年は、9月16~18日45名参加予定。

・相談員研修報告会

 10月1日 退行について等。

・秋の例会

 内容検討

 

詳細は、月末発送のJDS福岡ニュースをご覧下さい。

定例会後は、親なき後の勉強会。

今月は「遺言書の書き方」を勉強しました。

参加者全員、実際に書いてみました。

いつ何が起こるかわからないご時世。

可愛い我が子を守るための準備は、早過ぎる位で十分なのかも

しれませんね。

 

この勉強会。会員の方は、参加自由&予約の必要なしです。

子供達の将来について、一緒に少しずつ考えていきましょう。