海の中道ピクニック♪

9月16~18日は、子供達が楽しみにしている

毎年恒例のやすらぎ荘キャンプ(第39回ダウン症児宿泊訓練)の予定でしたが、台風18号接近の為、残念ながら中止となってしまいました。

 

ですが!福岡教育大学サークルこばとの会メンバーの計らいで

急遽18日に海の中道海浜公園へピクニックに行くことになりました!

 

 

台風一過、この日は絶好の行楽日和♪

夏キャンプの為に準備して下さった沢山の遊び道具を抱えて

学生さん達大集合!

子供達も、笑顔いっぱいで大集合!

 

ストラックアウト遊び

しっぽ取り遊び

カードひっくり返し遊び等々

 

青空の下、たくさん動いて、笑って、

お弁当をみんなで食べて

楽しい時間を過ごしました。

 

ご参加いただいた会員の皆さん、ありがとうございました!

子供達の笑顔のために色々準備をして下った学生の皆さん、

たくさんの時間と労力を費やしていただきました。

子供達のペースを大切にして、一緒に過ごしていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

 

担当して下さった学生さんと

一緒にピース♪

大事に持ち帰った

記念のメダル&司会カード