クリスマス会♪

おはようございます!JDS福岡支部事務局です。

 

23日、クリスマス会を開催しました。

福岡教育大学のこばとの会の学生さん達が

楽しいプログラムを考えて下さり

笑顔いっぱいの時間となりました。

可愛いクリスマスカードも学生さんの手作り♪

こばとの会の皆さんには、いつも感謝!感謝!です。

ありがとうございます。

 

子供達は学生さんにお任せして

親達は、別室で座談会。

近況報告、悩み相談、放課後デイサービス、

福祉サービス等の情報交換・・・

話題は尽きず、あっという間に解散の時間となってしまいました。

 

年末の忙しい時期、ご参加いただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

カラフルに飾られた会場

 

スノードーム作り