乳幼児部小学部合同ワークショップ

こんばんは!JDS福岡支部事務局です。

 

3月24日

乳幼児部小学部合同のワークショップを開催しました。

「車でゴー!ゴー!」

 

新入会の2家族が初参加して下さいましたよ♪

S君は、雪のような白い肌しっかり二重のハンサム君!

Yちゃんは、まだ2歳前なのに、すたすた歩く発達良好な可愛い子!

 

残念ながら、もう1組の新入会ご家族は

お子さんの体調不良で欠席となってしまいました。。。

次回、お会い出来るのを楽しみにしております!

 

 

ゆいと君パパ大活躍!

 

準備から、当日の指導まで

 

お世話になりました!

OT的要素も沢山盛り込んでの工作

 

小さいお子さんは

 

丸いプラスティックのケースに

 

キラキラビーズを入れたり

 

シールを貼ったりして

 

マイボールを作りました!

 

 

大きいお子さんは

 

ペットボトルで車を作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったペットボトルカーを

 

走らせて遊びましたよ。

 

 

お熱で参加出来なかったうちのムスメ

 

材料を持ち帰らせてもらって

 

自宅で作って遊びました!

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 

ゆいと君パパ、本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

次年度も、またお願いしま~す♪