夏のバスハイク♪

こんにちは。JDS福岡支部です。

今年は、台風が多いですね。19、20号と連続で接近しています。

皆様、くれぐれもご注意下さい。

 

さて、8月19日(日)夏のバスハイクに行きました。

行先は「フルーツ王国 うきは」

19家族合計48名 沢山ご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

木の花ガルデン ランチバイキング

浮羽町 ぶどう・梨狩り

サッポロビール日田工場見学

 

夏の楽しいひと時となりました。

 

 

  集合写真

  みんな笑顔でね♪

 

  このカゴいっぱい取ろうね!

  

  お兄ちゃん広いね~

 

  ハサミ上手に使えたよ!

 

  パパ!ボクが切るからね!

 

  ほら!上手だったでしょ!