乳幼児部会クリスマス会

福岡支部のみなさん、こんばんは。支部長の原です。

昨日、乳幼児部会のクリスマス会に参加して来ました。

思い起こせば、わが息子もこんな時代があったのかという思いと

今の子は、しっかりとしているなあと感じました。

会の進行は、それぞれの自己紹介を歌に合わせて行い、

みんながお待ちかねのサンタさんの登場で盛り上がり、それぞれ

プレゼントを頂きました。

 

 


最後に意見交換の場があり、離乳食についての悩みなど活発な意見交換会になっていたと思います。乳幼児部会の皆さん、福岡支部にはたくさんの先輩のお父さん、お母さん方が

いますのでわからないことなど質問して子育てに役に立ててください。