JDSサロンonSunday

こんばんは。

いつもなら火曜日に行っているJDSサロンを7月4日(日曜日)に開催しました。

普段、平日は仕事で来れないが、今回初めて参加しますという方もいました。

内容としては、子供が生まれた時悩んで、幼稚園・保育園に入る時悩んで、小学校・中学校・特別支援学校に入る時に悩んで、成人になる前に悩んで、大人になって悩んでと

それそれ子供の成長に合わせての悩み事を話し合いました。一つの悩み事に対してそれぞれの年代の経験談を聞くことが出来ました。

また、新型コロナウイルスワクチンの接種についてや、退行現象についてもいろんな意見が出ました。

アットホームなJDSサロンなので興味を持たれた方は、ご参加をお待ちしています。

 

 

※終わってから残っている人だけで記念写真を撮りました。(写真撮影用に一時的にマ                スクを外しています)